ネタバレ注意!

ネタバレを含む内容がございます。苦手な方はお逃げください。






























日曜日友達と一緒に銀魂の映画見に行ったぜやふーーーー!!w

もうやばかった・・・もうすこしで出血多量で死ぬかと・・・ww

クオリティがハンパなかった・・・!

見てない人は絶対見るべきだよ!!w

少しだけだったけど真選組出てきたし・・・うは♡

あと、ショートヘアーの桂の方が好きなのでなんか嬉しかったです。

てか、おまけ吹いたしwwwww

真選組の映画マジでして欲しいwww

そのあと、ジャンプショップにいって色々買ってきました♡

そんですぐさまDSiで写真撮りましたwww

てか、その、映画館の休憩スペースに銀魂映画の看板?みたいなの

あったんで、それも撮りましたwww

のせますね。w

え?途中変なのがあった?気のせいじゃないですか?ww