ペンタブ

久しぶりですwww もう忘れされていることを願って絵をうpしますw ペンタブ買ったんですよー難しいね SAIがいいって聞いたのですが有料とかねorz なのでいまはAzPainter2を使ってます 才能が欲しい、切実にちなみに絵はソードアートオンラインのキリト君・・…

お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!((遅今年もよろしくお願いします。さて、今日は、落書き絵を公開します!!((帰れ注意・雑です・アナログ、白黒です。・ケロロないよ!←それでもいいっていう人はゆっくりしてってね!w グレイ!服ーー!!wwwレオかっ…

ポケットモンスターBW

BWの登場人物書いてみましたー・・・画材はもちろんクーピーよ!wwNーーーーーーー!!(汗)変になってしもうた・・・orzよく見ると雑なんで(よく見なくても?)3㎞くらい離れてみてね♥←さて・・・ちょっとネタバレ苦手な人は逃げてね バトルサブ…

今日は文字だけでお送りします・・・。w

ペンタブほしーーーーーーーーーい!!てかめっちゃ久しぶりですね。全然更新してなくてすいませんorzあ、そうだ。ポケットモンスターブラック買ったよー!!!めっちゃ楽しい・・・!w最初のポケモンはミジュマルにしたぜ!!今はもうダイケンキなんだぜ!…

俺の嫁たちw

お久しぶりで〜すwwwうん・・・本当に久しぶりですwまあ、いつもどうり、絵、載せます。ザ☆自分絵wキモスwwwwこいつら全員分かった人!俺の友達になっt((殴

ああ・・・眠たい。

お久しぶりです〜。・・・・書くことがないwうーん。絵でも載せるか。なんか変な服着てるけど、気にしない。なんか傾いてるけど、気にしない。なんかへんでも、気にしない。とりあえず、何も気にしない。

ネタバレ注意!

ネタバレを含む内容がございます。苦手な方はお逃げください。 日曜日友達と一緒に銀魂の映画見に行ったぜやふーーーー!!wもうやばかった・・・もうすこしで出血多量で死ぬかと・・・wwクオリティがハンパなかった・・・!見てない人は絶対見るべきだよ…

異様に絵が多い

体育祭終わりました!筋肉痛が・・・wでも、もうすぐテスト・・・あーーーなんか、久しぶりに牧物をやったらめっちゃはまってしまったw衝動的に描いた絵たちこういう制服に憧れてます。wこいつらが分かった人は神!wwwたぶんあれだ。勧誘ポスターとか…

女装注意!

なんか・・・おひさしぶりです。wえーと、とりあえず言い訳wあのですね、私の学校5月に体育祭があるんですよ。それで、私は美術部なんですけど、毎年体育祭の入場門に飾る絵を描いてるんですね。それがおしてて、全然来れなかった・・・orz絵を描いた…

画力が欲しいぃぃぃ!

画力が欲しい。(なんだいきなり)りえに画像の貼り方を教えてもらいました!りえありがとおおおお!!ってことで、アナログ絵を書いたのでのせてみる。 へたくそ!ちなみに色塗りにはクーピー使用w雑。汚い。似てない。最悪ですね。すいません。

書くことがなーーーーーーーーいw

なんかブログ始めたはいいんですが…書くことがないw どうしよう・・・とりあえず今ハマっていることはうごメモでのチャットとおい森のWifi通信することですwうごメモのおかげでケロロ熱がぐんぐん上がっていってますwケロ友の皆さんが優しすぎる。ケロ友…

初めまして

どうも。ももちゃんという変態ですwwなんか・・・ブログ始めてみました。多分、更新も遅いし、面白さとか何にもないと思うんで・・・・・・・・・・とりま、よろしくですw てか、私画像の貼り方とか全く知らない・・・こんなんでやっていけるんでしょうか…